VOLTECHNO(ボルテクノ)

ガジェットとモノづくりのニッチな情報を伝えるメディア

2022年1月22日

VOLTECHNO はじまります

VOLTECHNO はじまります

皆さまはじめまして!VOLTECHNO管理人Athと申します。

このサイトを立ち上げた目的は、自分がかかわってきた電子回路やモノづくりをいろんな人に伝えることがいいなと思ったのがきっかけでした。

電子工作に興味はあるけど難しそう」なんて人が初めの一歩を踏み出せるようなサイトを目指していきます。

コンテンツも電子工作だけではなく、モノづくりに関わる事柄や工具のレビューなど見てもらった方に役立つような情報を提供していきたいと考えています。

まだまだ運営も未熟でコンテンツも少ない当サイトですが、どうぞよろしくお願いします!

Return Top